Jekyll&&Hyde

昨日は晴れ、今日は朝。

大統領の政策(2)富裕層から国民全体へ

YouTubeの音声テキスト抽出のままです。

https://www.youtube.com/watch?v=D39bFq_A6YY&feature=share

0:00
米trans大統領のすで就任演説 大きいて
0:06
日本のマスコミを伝える ことが非常に高いわ感
0:09
があったのですから
0:11
定番の色んな解説はですね
0:14

0:15
多くの人がされているので 私はちょっと視点を加えて
0:19
matlab大統領の
0:21
演説をですね
0:23
日本の政策として考えた ときにまどか
0:27
第1回目の前東京都しようと
0:30
こういう話をいたしました
0:32
2番目にコラム大統領は演説 したのは
0:36
我々が働いたとみな
0:38
エスタブリッシュメント
0:40
前日本で言えば支配層という か
0:42
提携したb面曲と詞ですね その非常に寂しい面取って
0:46
英語でなかなかよく納得でき るんですが
0:49
まあ一生懸命3日学校で勉強 し
0:53
まあいい会社とか生館長に努 め
0:56
まそれはにさらにそこから 努力して
0:59
社会的地位を欠いた人も
1:02
集団という感じなんですね
1:04
ですからこれはし配送とい ったら日本に別に心配してる
1:08
人もいないし
1:09
インテリ層でもないんですね
1:12
aidmaのあるまさにその地位を 欠いた人
1:16
町井集団という感じなん ですね
1:19
その小集団
1:21
だがですね
1:22
馬の能力もあるので
1:24
ほかの学校とテクノないん ですけど
1:28
それが法はどんどんどんどん 行き過ぎていると
1:30
当然お金を
1:32
その優秀な人というのは あまり仕事もできる代わりに
1:36
やっぱり人間ですからまあ 自分が言いたい部にある
1:39
ことを持って努力するので
1:41
そしてやっぱり勝ち負けが どんどんできてきて佐賀
1:44
ひらいてくるわけですね
1:46
そういうことも
1:48
やめようじゃないかと
1:49
まあいいことですね働いた 人は前
1:52
大体は僕はれるように私 はまだ痛い収入の差は3倍
1:56
くらいの間に
1:57
とどめるべきであるとは特別 にですね
2:00
映画キルビルゲイツとか
2:02
まあそのさんとかそういう 人は別にしたんですね
2:05
通常前自分がサラリーマン であると
2:08
もしくは普通の自営業である と
2:11
自由な場合はですね3倍 えないくらいにとどめるべき
2:14
であるというふうに思うん ですが
2:16
今ここにデータを示す るんですけども
2:19
越冬上位企業の枚を宣言した 小栗四万十町
2:24
民衆ですね
2:26
それを方でも朝日放送がまあ 戦後約56万
2:30
tbsが千五百五十万
2:34
フジテレビがまあ戦後約34万
2:37
またちょっと離れて 日本テレビは1400万
2:41
という風に好調位に
2:43
また警備局とかそういう メディアがずらっときている
2:46
わけですね
2:48
まだ痛い平均1600万くらいを 撮っているとこれに対し県も
2:52
そうだと言われて
2:53
面積約1万9600万くらいという に行われております
2:57
これに対して
2:59
ええこの左右側にはですね
3:02
まあこれは分布図を書いてる わけですけれども
3:05
mat所得以下
3:08
問平均所得はですね
3:10
結局
3:11
高級を取っているとがいるの で日本人の平均所得は大で550
3:15
万になるわけですがまこれは
3:17
時代によって少し変わるんで
3:19
エゴマになった状況がまだ ったりするわけですで
3:21
平均所得は50万の時に
3:24
平均所得以下の人は61%いると つもり
3:29
平均所得以上の人と40%甕棺 レプリカの60%以上という
3:34
体中を打ち破って言うと
3:36
四百三十八万円高知を示した
3:39
その日本人の
3:41
興行収入の真ん中のひとつが 実は平均所得よりかっこいい
3:46
わけですね
3:47
しかも200万から300万ケースが 一番多くて13%
3:51
つまりを出し億4200万円から
3:54
まあ400万円の間に入ってる人 が
3:57
まあほとんど国内の半分 になるわけですよね
4:01
で13131339ですから
4:05
まあちょっと大げさに言えば 国民の半分は400円からと
4:10
それに対して
4:11
エスタブリッシュメントそう っていうのは
4:14
まあその4倍を取っている という
4:17
迷子になるわけですね
4:18
ですから市場は所得の低い の人から一番高いその差が
4:23
サンバーナンキンじゃなくて
4:25
日本人の約半分の人
4:29
蒲いわば
4:30
医師が働いているの人たちが
4:33
まあ簡単に言えば300万
4:37
それから
4:38
エスタブリッシュメント相 がま1500万
4:41
五倍の差があった
4:43
あるわけですよね
4:46
これやっぱり
4:47
待望の米もっとひどいん ですけれども
4:50
やっぱりこれは
4:51
だんだんだんだんその
4:53
いわゆるエスタブリッシュ メント
4:55
ええ
4:57
お金持ち集団待望の家でも 集団にもこの集団の言い分だ
5:03
えっ小中学校のころから 一緒に勉強し
5:06
企業に入ってもマ
5:08
ものすごく働き
5:10
そして前見通しも良くて
5:13
絵馬1500万円
5:15
取ってるんだと
5:17
雨それは300万usとは
5:19
僕の友達でいようと
5:21
だけども
5:22
学校時代さぼってて
5:24
まあフリーターとか色んな人 自分の好きな大であるとか
5:27
従っていて
5:28
全然努力違うじゃないかと
5:30
まあこういうに
5:31
クルッと思うんですけどね する一面もあるんですが
5:34
それでもやっぱり調
5:36
島開きすぎだという意味 を持つね
5:38
納得に
5:39
前サラリーマン条約ですね
5:41
さらに前社長とか
5:43
まあそういう人たちが
5:44
1億2億ドル時代だと思う
5:46
やはりこれはですね
5:48
えっと人間というのはどんな もんなんでしょうかね皆で
5:51
働いて
5:53
金持ちもいてもいい
5:54
limoに向いてもいいけども
5:56
それぞれそこそこ尊敬できる
5:59
ぐらいの感じで
6:01
補給量もらう
6:02
って言うことが正しい
6:05
東京が
6:07
青森-
6:08
前1.8倍とかも二倍近くになり
6:11
勝つ
6:12
いわゆる支配層というか権力 層が
6:16
今後万円になるという
6:18
これはやっぱり
6:20
あの子の流れ
6:21
生の一人でありけないと
6:23
松坂に自然にまかせていれば
6:26
えっどんどんどんどん格差が 広がる
6:28
手不適切になってくると
6:31
だからある程度の格差を ですね
6:34
是正していく必要がある
6:36
前山
6:37
トランプ大統領を支持した そうでありですね
6:41
それからで相変わらず アメリカの
6:44
アメリアとか日本のメディア が
6:47
トランプ大統領の政策を批判 しているのは
6:50
自分たちが1500万トン っているからなんですよ
6:53
これは自分たちが1500万トン っているグループっていう
6:56
のは
6:57
どうしても僕はトランプ 大統領に反感を買うと心
7:00
ですね
7:02
彼の言っていることは自分の 給料から
7:06
お金を取り合って口で言 っているわけだから
7:08
あのそれはちょっと嫌なん ですよねですから反対
7:11
になりますね
7:12
それでその反対側近だったが それが理由ではなくて
7:15
それがリアルだったりいん ですよね私が一家の努力して
7:18
きたんだと
7:19
だから性もなくをもらって いんだと
7:21
300万もらってる1つの手だ
7:24
あのサボってたんだから
7:26
トランプ大統領間違ってるよ って言うんだったらいいけど
7:29
それはちょっと直接見えない ので
7:31
米国内の産業育成したり グローバリゼーションを数
7:35
多く反対したり
7:36
米ファーストと会ったり
7:38
そういうことはおかしい もしくは
7:40
8ランク3の暴言
7:42
といったような表現をして ですね
7:44
前引けでも必死ですよ
7:46
この前米中のトランプタワー の暴言暴言ている
7:50
繰り返しましたね
7:51
これはちょうど
7:53
万2イギリスライン同等
7:55
でも真に試すといい
7:56
もしくは大航海時代という いい名前を付け
8:00
ma日本がちょっと1時
8:01
襟必要にせまられてチャド 海外に出ると全部侵略という
8:06

8:06
言葉の使い分けをするという
8:09
高虎に伴いえばどんなもの でも青これはちょっと好意
8:12
的に言えば新しい政策とか ですね
8:14
大胆な提案
8:16
言うことになるんですが
8:17
それを防げるというというね
8:19
そしてまだ暴言という番組は nhkの特集込んで見せどころ
8:23
こそかですね
8:24
自分たちが年収1600万であり
8:28
自分たちが皆さんのために という
8:30
で放送して
8:31
受信料を取ってる人たちが 実は300万だと
8:34
そういうことを隠すための ものなんですよね私はね
8:38
そんなことをしても意味ない と思うんですよ
8:40
午前はこの村とってる人は だいたい2
8:43
あの一生の賃金が
8:44
前3億円ぐらいになるわけ ですから
8:47
まあどこまでも力を確保 じゃなくて
8:50
やっぱり自分たちの氷庭 の高い
8:54
衛生活動するためにはですね
8:56
日本人が完成だと身を比較的 善人に
9:01
渡鬼すると
9:03
マイエコにするのがですね
9:05
エッジ結局のところ子供の 教育だとか
9:08
日本の版画だとか
9:10
街の安全とかいうような
9:12
すべての全体としても いいことなんだと
9:15
毎週骨董品屋を図る必要があ るんじゃないかとまいります
9:19
そういう点では
9:21
生徒らも参加二問いたい ですねワシントンではなくて
9:24
前アメリカに
9:27
それから
9:27
傑作利子免除額提示へ全国民 に行った
9:31
色はまた氏はそのまま日本の
9:33
東京だけではなく
9:35
全日本列島にit
9:38
全日本のインテリ層
9:40
ではなくて全国民にと
9:42
繭ことはそのままいえるん じゃないかと
9:45
matlab大統領どんどん持ち 上げるわけじゃなくて
9:47
やっぱり彼は
9:49
大統領になっただけによく 考え
9:51
そして発言してんじゃない かと
9:53
まあいう風に