Jekyll&&Hyde

昨日は晴れ、今日は朝。

大統領の政策(1)東京から日本全土へ

YouTubeの音声テキスト抽出のままです。

https://www.youtube.com/watch?v=x-xntMKte1A&feature=share

 

ヘッドランプ米大統領は 新しい大統領については
0:04
ですね就任式およびその前後 の行動が天津神で詳細に
0:09
生保行われておりますけ れども
0:11
私がクラブ大統領の方 就任演説を聞いた感じでは
0:17
ですね
0:18
全日本のテレビ
0:21
そんな報じているものと相当 違いました
0:24
でまあその
0:26
米当局にはその有ったことを パー大切だということで
0:31
言語上昇を隠し味としてたい ですね
0:34
半数か複数かがちゃんと 知っている
0:37
言葉で行ったことが日本の ように
0:39
表面だけあっていよいよ ってもかなり違うもんです
0:42
からわたしは
0:43
大統領就任演説でトランプ 大統領が行ったことはですね
0:48
まだ痛いほど水位そうに思 ってるんだろうかなどといい
0:52
ます
0:53
それをですねアメリカという 点で整理すると
0:56
尼崎で時価がつかないので
0:59
ここでは大統領の政策という シリーズを
1:02
まあ5つぐらい考えてい るんですが
1:04
全日本に当てはめて8乱舞 大統領が行ったことは何か
1:09
そういうことをまとめて みました
1:12
まず1つは
1:14
米ワシントンとその
1:16
日米のワシントンとする その他の州
1:19
その差を
1:21
彼はかなり違ってましたね
1:22
日本で言えば東京都
1:24
それから地方
1:25
という方もいますね
1:27
デル日本でや嘘でトランプ タイトルを行ったのは
1:30
今まで一生懸命国民が働いて きた腰痛のためにというのが
1:35
タリバンワシントンに吸収 されてしまい
1:39
市でも働いたアメリカ全土の
1:42
国民はですね
1:43
エジ分たちが働いていた塔に -
1:46
小野のその
1:49
記録は安打
1:50
恩恵を駆使ってないというも それはもらったことを何だ
1:54
ワシントンときは全部取 ってしまうとなんだと
1:58
そういう風に言っていたわけ ですが
2:00
これはまさに日本もそうで まあここには
2:03
まず東京の写真ですね
2:06
高層ビルの写真
2:08
それからまあ
2:09
太古の横にあるのはどこでも そうなんですがシャッター
2:12
通りになり
2:14
本当に寂れて前やバース専門 の建物がそのまま立っている
2:18

2:19
バイオような本当に防衛
2:21
ええボールを拾ってもあの そこでの生活が楽しくない
2:25
とか
2:25
そうじゃなくて戦はこの
2:27
何が人生のいいかという話で はなくて
2:30
閉鎖的にはお金
2:32
日本国民が完成度を高めた
2:35
どこに行ってしまったのかと
2:37
まあいうことを示すために
2:40
でも写真を2つ出したわけ ですね
2:42
このあの
2:43
昭和の初めみたいな
2:45
写真もですねぇ実はあの場所 は特定2かわたしして
2:49
るんですけども
2:50
チャットあの批判するように もなる可能性があるので稲葉
2:55
延雄しておりますがマイズ にしても
2:57
日本の地方というのはみんな こんな風になってるわけ
2:59
ですね
3:00
これはの新幹線停車駅の近く なんですよ
3:04
ですから
3:05
まあそういうは比較的恵 まれたところであっても
3:09
ですね
3:09
東京にすべての人に入って しまってるってことね
3:13
これは-
3:14
この下にですね東京都民年収 60020万円青森県民360万円と
3:19
高価いたりまして
3:21
日本の石といっていいほどの
3:23
佐川るんですけども
3:24
そういったの現在の収入の多 さ
3:27
大前この写真はようとしてい なくて
3:30
要するにですね
3:32
東京に
3:33
収入ではない一般2000円 例えば
3:36
アイデンティティー難しい こともインフラストラクチャ
3:38
っていうんですけど
3:39
例えば道路の舗装とか下水道 であるとか
3:43
それからビルを建てるとか
3:45
高速道路とかですねそうい ったものが国民の税金から出
3:48
されているわけですが
3:50
それが破局ために東京に返 してるわけですね
3:54
前東京バッカなんですよ
3:55
私たちの大学で言えば 東京大学gamer
3:59
圧倒的に多くの研究費を取り
4:01
バンダイが51億1100万ドルと れない
4:04
さまざまな論争に一石東 さらに取れないような状況
4:08
なんですね
4:09
前のめり賞の受賞者で言えば ね
4:11
江藤大幅短縮ないんですけ ども
4:14
なお東京にいるということで
4:16
大学も優遇され
4:18
放送局も優遇され
4:20
こういったビールとか そういうinfrastructureも優遇
4:23
される
4:24
前東京で何か食事をしたり 講義ノートもっと素晴らしい
4:27
どこで
4:28
元恋人から考えて
4:30
カエル場とあっていいるし 交通事故も非常に少ない
4:33
つまり
4:34
道路が整備されていると言 っているのでそれに対して
4:37
地方はですね
4:38
一兵士したの疲弊
4:40
取得しているところは東京の 指導を受けてるんじゃなくて
4:44
えっ全国民がもうけた富んだ
4:47
東京に集中してしまう
4:49
よくできたわけですね
4:50
もちろんこの執念を東京と名 乗っており20万おり県民360万
4:55
ですから
4:55
収入格差も大きいんですけ れども
4:58
私はこのく収入格差入りから ね
5:00
地域差
5:02
旧する地域に
5:03
冒頭されるのは大学とか
5:06
研究機関とか国が起き監督は
5:09
それから前
5:10
大きな商業施設とか見るとか
5:13
前すべてにおいてですね
5:15
前東京に一番大きいものが どんどんどんどん建設される
5:19
これはもちろん当たり前 ですね
5:21
国の指導者が全部東京に住ん でいるか
5:24
まだ支援を歓迎している テレビ局の参加もですね
5:27
平野はイカの高坂出身の芸人 なんかも
5:31
ほとんど全部買っていって いいほど
5:33
東京に住んでいる
5:35
それは東京
5:36
泉出ることが前
5:37
it心地もいいし
5:39
食事もおいしいし局にも近 いし
5:43
ギャラも高いという
5:44
そういう構造なわけですね
5:46
でこれはやっぱり人間だから しょうがないというか人間は
5:50
なんのかんの理屈は神戸るけ れども
5:52
日本人全体のことを考える よりか先に
5:55
自分が住んでいるところ 考えてしまうんですよ
5:58
そこにあるられる人は来てい るんですからね
6:01
しかもあった泡盛口も立つ
6:03
権力もあるといわけですから
6:05
それはこの写真のようにすね 東京ガイドこちないことが
6:09
どんどんどんどん進んで
6:11
地方は疲弊に事業を続けてい くと
6:14
これは日本のことじゃない はずなんですよ新幹線もあ
6:17
るんですから
6:18
また地方に
6:19
いろんな施設をつくり万台 だと思う
6:22
前東大東京にある必要ないん ですから
6:25
えっちょっと離れたところに 東京大学せばいいし
6:30
席上心の師との意見が集まり ませんが
6:33
英東京だけがあの栄輝忠状態 は国民全体の心理的な健康
6:39
状態も良くないし
6:41
国土の有効利用であるとか ですね
6:43
国民全体の力を集めるという 点でも都合が悪いわけですね
6:48
阿部さんは一億総活躍時代 と言っていますけども
6:51
一億総活躍できないですよ 東京だけしかカラスかつ額は
6:56
できませんね
6:57
もちろん地方の生活は悪く はないんですよ
7:00
この地方の生活が悪くはない と思い日本はですね本体の
7:03
しまうんですから
7:05
益江は気候の危機ないん ですね
7:07
ですから
7:08
地方の生活が楽だということ をかですね養鶏にですね
7:12
えっ東京の一極集中を
7:15
もたらしているとも言える わけですね
7:17
町方が非常にこれで厳しい 生活に応答仕入れられれば
7:21
地方からも多くいくらでもく るんですけども残念ながらで
7:26
東京を行いいくらその後東京 に金を投じても
7:30
東京はさらに上積みがあり
7:31
気候も悪くない
7:33
懇談会としてですね
7:35
人気が高くなるから
7:37
猛暑の中での追放も多かった
7:40
地方はほとんど金も行かな くていいことにまぎごちが
7:43
いつ誰がごろ埠頭なんですよ
7:46
国民一人当たりくせくお金 ってもほとんど関係ない
7:49
ですよ東京仲値食料自給率 たった2%強
7:53
工場ほとんどなしです 工場出荷額も非常に少ない
7:56
ですね
7:58
県農業もしない工業もしな いんですよ何もしなくて
8:03
東京都区内人の上
8:05
p2外してるだけなんです だから
8:07
コントロール東京都議延べ約 20万ハリケーンに360度逆で
8:11
青森県民が520万ぐらい取って
8:14
東京近郊の視点ですから
8:16
東京の方が360万になると
8:19
そういうのがマ政党が分配 なんですね
8:22
ですから
8:23
今度トラム大統領を行った のはまさにその通りですよ
8:26
ワシントンばかりだ
8:28
繁栄して
8:29
中央は全然たんじゃないかと
8:31
前議長は上で
8:32
広大な土地が理由
8:34
いいかもしれないでもそれは 富の分配が沸騰なんだと
8:38
母校に
8:39
演説もかなり大統領就任演説 の軽さ
8:42
最初のころで
8:44
そう言っていましたね
8:45
まあ本当に前日本の方が さらにひどいですね
8:48
しかしこれに対する東京の テレビのコメントはですね
8:52
全然そういう視点に欠けて いて
8:55
だが私の
8:56
東京ガスを盗む素晴らしく5 カ年は9月以降に出る
9:00
地方から
9:01
17型ライターを行ないとか
9:03
日欧が1機場でれた工業の
9:06
あの果実を全部東京がトップ に
9:09
その権力で撮っているわけ ですから年働かずして権力で
9:12
取っていく
9:13
これはアメリカのワシントン もそうだし日本の東京の
9:17
ソフト
9:17
その意味で
9:18
プラグ大統領の政策
9:20
ワシントンから全体という のは
9:23
このまま日本に負けるなって
9:25
東京からゼルと回答
9:27
ところが何残念ながらする という
9:30
政治家も日本にはいないし
9:32
さらに
9:34
液肥
9:35
指導者となった逆のことを 言うということで
9:38
まずまず
9:39
えっ上強姦生かし人が
9:42
果たしてきた
9:44
お金がもらえると
9:46
夕食は行なっていない ということをまずは
9:48
指定できると思います